Love the mountains !!
Posted by Kei
 
[スポンサー広告
岳13巻
PC020003.jpg

岳13巻

早速買ってきました!
これからカフェオレを入れて、岳タイムです

映画公開は来年の5月なんですね。
まだまだ先だと思って油断していると、恐らくあっという間ですね。

主演『小栗 旬』って初めて聞いた時には、正直なところ、ウーム…とうなってしまいました。
↓サイトに載っている写真を見ていたら、そんなに悪くない気もしてきました。
コミックナタリー マンガのニュースを毎日配信

なんでだろう?と考えてみたのですが、
三歩くんと久美ちゃんとのバランスが、自然というか違和感がなくってスッと入ってくるのかも。
それとも、せっかく大きいスクリーンで見るのだから、どうせならイケメンが良いとか…(´・ω・`)?

牧さんは最高ですね。

映画、楽しみにしています!!

関連記事
Posted by Kei
comment:0   trackback:0
[日記]  thema:山登り - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yamakei33.blog77.fc2.com/tb.php/13-de4378bb
trackback
