Love the mountains !!
スポンサーサイト
Posted by Kei
 
[スポンサー広告
A Happy new year 2011
A HAPPY NEW YEAR 2011

2010年は、スノーシューやアイゼンデビューなど、初めての経験が盛りだくさんの楽しい一年でした。
夏には、念願の槍ヶ岳登頂も・・・思い出しただけでも顔がニマニマしてきてしまいます
青アザはたくさん作りましたが、大きな怪我もなく過ごせたことに心から感謝します。

反省点は、「体力作りをする!」と意気込んでいたのに、結局何もしなかったこと!
登りで息があがってしまうことや、下りで感じるひざ周りの筋肉の弱さ、そもそも体重&体脂肪が標準オーバー気味・・・など、改善したい!と思うことがたくさんあります。とはいえ、何から始めたら良いのかよく分からないのです。走りこみとか?肺活量は水泳かな?

『登山愛好家に送る!キミに必要なトレーニングはコレだ!』
こんな特集をPEAKSさんあたり、出してくれないでしょうか?

2011年、このままじゃいけない!と思い、届いてから3ヶ月も開封していなかったレッグマジックXをようやく組み立てました!しばらくの間、続けてみようと思います。
私の 『うちもも、そともも、腹筋、ヒップに直撃!!』 してくれることを願うばかりです。

2011年の目標
遠征と言われるような遠出の山行にも憧れますが、今のところ妄想だけでも幸せなので、もう少し先かな。
テント泊ばかりで、いまだに営業小屋に宿泊したことが無いので、チャレンジしたいです。
「枕、3人でひとつです」って言われると困るので、平日希望。
それから、健康で、少しでも多くの時間を山で過ごせたら良いかなと思います。
今年もたくさんの笑顔が訪れますように!


関連記事
スポンサーサイト
Posted by Kei
comment:0   trackback:0
[日記]  thema:山登り - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yamakei33.blog77.fc2.com/tb.php/20-8995b558
trackback
