FC2ブログ
Love the mountains !!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Kei
 
[スポンサー広告
お兄ちゃんの結婚式
週末はお兄ちゃんの結婚式でした。
兄の結婚式ってどんな気分になるのか想像つかなかったけれど、ふたを開けてみれば
涙、涙、涙でした。

だってー。子供の頃は私の世界のほとんどを占めていたお兄ちゃん。
ワガママな私に ケイコケイコって、いつも優しくしてくれたお兄ちゃんだものー
なんかこれ書いてるだけで、また涙が出てきそう...。

久しぶりに親族が集まって、叔父さんや伯母さん、従兄弟の子供達の顔を見ることが出来るのが、こんなに嬉しいことだとは思わなかった。私も歳をとった証拠だなぁ

友人たちも、お兄ちゃんの結婚を心から喜んでくれているのが伝わってきて。
なかなか結婚しないから、皆本当に心配してくれてたんだろうね。
ずーっとおにいちゃんと仲良くしてくれていて、ありがとうね

昔はこんなこと思わなかったんだけど….。
人ってなんか、生かされてるんだなぁ。ってしみじみ思えてきて、また号泣

妹が泣いてると、変だよね...ゴメンね
でもお父さんもお母さんも伯母さんも伯父さんもみーんな泣いてるからね。堪忍ね。

帰りの車で、旦那が一言 「感極まりやすい一族なんだね」ってさ。
...そうよ...悪かったわねー


wedding-2.jpg

新婦さんはこんなラブリーなイラストを書いてしまう絵描きさん
このお兄ちゃんの優しい表情...ホント似てるよー


さらに。
結婚式で嬉しい発見がありました。
お父さんの親友。私が産まれた時から私のコトを知ってるおじさん。
直接逢うのは数年ぶり。最近どうしてるのー?という話になり、
そう言えばアウトドア好きなおじさんだったなぁ...と思い出して、
「いやぁ最近は山にね?登ったりしてるんですよー。」
と何気なく言ってみたところ、

なんと大先輩。クライマーでした。
若い頃はRCCに所属していたとか!
RCC-RockClimbingClub ! 私は知らなかったけど、旦那様が知ってました。
おじさんもどこぞに初登攀ルートをもっているんだとか!
何か全然次元がちがう...。

今はカヌーにはまってるんだって・笑。
ゆっくり話をする時間がなかったので、今度お家に遊びに行く約束をしました♪



関連記事
スポンサーサイト
Posted by Kei
comment:0  
[日記]  thema:登山 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。