Love the mountains !!
Posted by Kei
 
[スポンサー広告
体組成分析カルテ -after 2 months -
5月末から始めたダイエットも2ヶ月を過ぎました。
3回目の測定をしてきました。

6月末にはなかなかよい成果が出たのですが、7月はとうとう仕事が忙しくなってしまいました。
毎日12時間以上デスクにほぼ座りっぱなし、週末はひたすら寝ダメ...。
食事だけは何となく気にかけつつも、頭を働かす為に、糖分をいっぱいとってしまいました。

せっかく少し増えた筋肉もあっという間に元通り
つまり、今の生活には、今の筋肉だけで十分ってコトなんだろうな....。
筋トレを継続的に取り入れていくのって本当に難しい。
何かの為に使うんならいいんだけど、筋トレの為の筋肉でしかないからねぇ。
どうしたものか。

      5/24 → 6/26 → 7/25
---------------------------------------------------
体重(kg): 50.5 → 49.7 → 49.0 (-1.5)
筋肉量(kg): 33.6 → 34.1 → 33.7 (+0.1)
体脂肪量(kg): 14.8 → 13.5 → 13.2 (-1.6)

身長155cm、 現在の体脂肪率、26.9%
---------------------------------------------------

20110725-c.jpg

113%の脂肪もどうにかしたい...

3ヶ月目、突入してます。


◆ダイエット記録
体組成分析カルテ 5/24
体組成分析カルテ 6/26


関連記事
Posted by Kei
comment:0  
[日記]  thema:ダイエット - genre:ヘルス・ダイエット
comment
comment posting














 

