Love the mountains !!
スポンサーサイト
Posted by Kei
 
[スポンサー広告
山バッジを飾ってみました
フォトフレーム&黒いフェルトを買ってきました!

バッジの重さで布がたわむので、小さめのフレームにしてみました。
大きさの違う小さめのフレームを何個かポコポコ飾ったら可愛いはず



バッジの厚みがあるので、カバー(本来なら写真を保護する薄いプラスチックのシート)はフレームの外側に貼り付けました。あんまりいけてないけど、そんなに気にならない感じです。

試作品のつもりでしたが、このまま飾ってもいいくらい。

色々な色や形のバッジがあった方が、実際に飾ると可愛い感じになりますネ。
シンプルなのだけ集めて飾ると、かなり渋いのが出来上がりそうです。

いつかはおっきいコルクボードに100個くらい並べて飾りたいです。


関連記事
スポンサーサイト
Posted by Kei
comment:2  
[日記]  thema:登山 - genre:趣味・実用
comment
わたしもコレクターでーす^ー^
keikoさん、おはようございます!!

私も登山バッチ集めています♪
だけど、バッチは最近集めたばかりなので、まだまだ少ないです.....
バッチ集めすると、自分がこんな山登ったんだな~って想い出になるし、勲章ですよね!!
お互い、たーくさん集めましょう!!
2011/12/05 06:32 | | edit posted by momo
Re: わたしもコレクターでーす^ー^
momoさん、コンニチワ!

そうなんですよね~!
初めはバッジなんて・・・って思っていましたが、
眺めていると色々と想い出が蘇ってくるし、イイですよネ!
集めること自体も楽しめるし♪
2011/12/07 11:56 | | edit posted by Keiko
comment posting














 

