Love the mountains !!
スポンサーサイト
Posted by Kei
 
[スポンサー広告
Tokyo Skytree & Rainbow
スカイツリーに行ってきましたヨー。

平日の昼間にも関わらず、スカイツリー内部&周辺は大混雑でした。
テレビの映像で景色も見慣れてしまったから、それほど感動しないかと思ったけど・・・、

とてもつもなく感動しました。

エレベーター!それはなんだか遊園地のアトラクションに乗り込むようなワクワク感。
ぐんぐん上がっていくに連れて高まるドキドキ!
そして、ドアが開いた瞬間・・・

おおっーーっ!!! 

P5280005.jpg

目の前に広がるジオラマのような世界!!

すごいスピードで近づく真っ黒なモクモク雲。

ひとしきり雨が降った後の、神々しい光。

雲に浮かぶ摩天楼。

P5280022.jpg

そして極めつけは・・・レインボー!!!!

rainbow200.jpg

そう、あの虹の瞬間、スカイツリーの展望回廊に居たんですよー

一眼レフを持っていかなかったことを後悔!
まさか虹が出るなんて!!

強風の為運転を中止していた展望回廊行きのエレベーターは、天候回復後に運転を再開し「120分待ち」と出ていましたが、実際は20分でした。100分の誤差はちょっとひどいかな?
その時間を見て、並ぶのを諦めて帰ってしまった人(私の父)が気の毒・・・。

それにしても、めまぐるしく変わった天候のおかげで色々な表情の景色を見ることが出来て、とってもラッキーでした 今年こそいいコトあるヨ!!


そして最後に、、
竹内洋岳氏、8000メートル峰14座完全制覇、おめでとうございます!
ヤッタネー!!!!

関連記事
スポンサーサイト
Posted by Kei
comment:0  
[日記]  thema:登山 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

