Love the mountains !!
Posted by Kei
 
[スポンサー広告
丹沢スタンプラリーで手拭Get!!
先週末、大倉からバカ尾根を登り塔ノ岳~丹沢山のスタンプを押し、ついに手拭をゲットしました

P2240003.jpg

12~3月に「登頂確認」をすると、貰えるのは冬バージョンの手拭です。

ちなみに丹沢・大山のやまなみなので、西丹沢のほうは仲間外れで可哀想なんですが・・・

どんぐりハウスのおばちゃんは、「4月からまた始まるからヨロシクね。」と。

春の手拭(桜)が欲しいナー、と思っていたら、来年度からピンバッチに代わるよう。
しかも台紙を買わなくてもスマフォのアプリでスタンプラリーが出来るという試みも。
なんてモダンなスタンプラリー。

ピンバッチのデザインが楽しみだな~。
「たんまる」くんだったらかなり微妙(笑)。
オオヤマンのほうが可愛いのに!

P2240001.jpg

丹沢・大山やまなみ登頂スタンプラリー公式サイト
http://www.kankou-hadano.org/tanzawayamanami/index.html


関連記事
Posted by Kei
comment:0  
[日記]  thema:登山 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

